«
»

3/03 の作業

今日は木曜日ですが、お休みの方が多いのかな?
ほんとにたくさんのご来店をいただきまして
みなさま有難うございました!
 
さて、今月に発売開始となります実用系のカスタムをご紹介。
 
夜間、くらーいラゲッジを明るく照らします
LEDバックドアパネル♪
 
ハリアーでも好評いただいておりますLEDパネル
実用的でとっても便利です(^_^)

 
1
 

ルームランプは純正の電球のまま
という場合は、ウォームホワイトがかなり良い!
 
私はウォームホワイトを装着しております♪
 
ホワイトはまさに鮮烈!って感じ(^_^)

 
4
 

当初からパネル方式にしようと思っていました。
というか、先日までパネル方式で試作をしていましたが
結局、ここって見た目より明るさ重視じゃない?
そもそも、光ればパネルでもLEDでも関係ない・・・汗
となりまして、それならパネルを組み上げるコストを削減し
価格へ反映させたいなと。
日亜化学LEDを、純正パネルに埋め込みました(*^-゚)v

 
5
 

丸型ではなく、あえて難しい四角で純正パネルを加工し
FLUXが埋め込まれているのは、おそらく珍しいのではないかと思います♪
 
ベースは純正部品なので色味やフィッティングもバッチリ!
 
今回の50系プリウスは
室内の電球を全てLEDにグレードアップさせるべく
インテリアLEDパッケージを準備しております。
 
こちらもホワイト、ウォームホワイトから選択いただけますので
お好みでご検討ください♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。