«
»

2月最終日

明日火曜日は定休日となりますので
何卒、よろしくお願いいたします。
 
 
ここ枚方市尊延寺
夕方に、ものすごい勢いでアラレがふってました!汗
 
しっかし寒い、まだまだ寒い。
寒くて良いことは、この仕事だと全くありません∑( ̄皿 ̄
 
もう3月になるので、ぼちぼち暖かくなってほしいものです。

 

さて、
今年は機能系も手がけていくことになっておりまして
少しずつ準備が整ってきました♪
 
まずはどこからご紹介しましょうか。


 
317
 

(・∀・)♪
 
クルコンと同じぐらい声をいただいた
と言ってしまうと、クルコンやるのバレバレですね笑
 
まぁいいや♪
たくさんのお声をいただきましたフレームレス自動防眩ミラー(*^-゚)v
 
レクサスRCやMIRAIなどで
純正採用されている最新のミラーでして
それをトヨタ車に流用しよう♪ そうしよう♪ ってわけです。

 

こんなこと言うとメーカーさんに失礼ですが
正直、なめてました笑
 
なんだろ、見慣れないからかな。
フレームレスより
上位グレードに標準装備されているタイプのほうが
好みだなぁ と思っていたのですが
実車に付けて、180度 変わりました( ´_ゝ`)プッ
 
これも語弊ありそうですので
ちゃんとご紹介しておきます。

 
223
 

純正上位グレードに装備されるミラーも
ちゃんとご用意しております♪
 
ハリアーでしたら
エレガンス、グランド、G’sが対応となり
プレミアムなど上位グレードで装備されているミラーへアップグレードする
という内容です♪
 
アップグレードか、フレームレスか
ここは好みの問題が大きいので
是非、楽しみながら悩んでください(*^-゚)v
 
推しはフレームレスです♪

 
510
 

また追ってご紹介させていただきますが
現時点では60系ハリアー、50系プリウス(現時点ではE、S、Sツーリングが対応)
30系アルヴェル(AHB無し)、NXが対応となります。
 
60系ハリアーの場合は
グランド、エレガンス、G’s = フレームレス or アップグレード
プレミアム、プレミアムアドバンス = フレームレス
 
となりますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^-゚)v

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。