«
»

2/27 その2

2週間ほどお預かりさせていただいておりました
福井県Mさま 無事作業完了となり
昨晩、ご納車となりました♪
 
福井県といえど 片道3時間?場合によっては4時間?
遠方より有難うございました!
 
もうこれっきゃない! ってほどカッコいい(^_^)

 
58
 

ハリアーの大人感を残せていると思います。
今回はブルーを差し色で使っているので
夜であればパッと見て変わっているのは分かりますが
白だけで加工すると
「デモカーってヘッドライトしてないんですか?」
と、何回言われたことか。
その都度嬉しかったです(^_^)
言わなきゃわかんない って感じていただけたんだなぁ
(・∀・)エヘヘ みたいな笑

 

リア周りはLEDリフレクターと
急遽、ライセンスランプもご用命いただきまして
タイミング的に、NEWモデル搭載となりました♪
(正式発表は3月ですm(_ _)m)

 
314
 

福岡のMさま発案から大変人気が出ております
クリアランスのブルーグラデーション ~サイドミラーと合わせて~ 



コース料理についてそうな名前であります。

 
66
 

ドアハンドルZEROも左右前後ともご用命いただきまして
4ドアともウェルカム点灯&スマート化ですヽ(*´∀`)ノ
この組み合わせはほんと人気が出てきました♪
 
まぁ お客さんの本音を言うと
「スマートは純正で4ドアほしかった」 でしょうか汗

 
83
 

全部ご紹介できたかな というほど
たくさんのご依頼をいただきました。
Mさま このたびも遠方よりご来店いただきまして
本当に有難うございましたm(_ _)mペコリ

 

お土産までいただいてしまい

 
92
 

福井県の名産・・・らしいと
Mさまも知ってたとか、知らなかったとか(^_^)
 
おいしく頂きますm(_ _)mペコリ
有難うございました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。