«
»

50系プリウス

リア、フロントともに
エンブレムベースが出揃いました(*^-゚)v
(クリックで大きくなります)

 
93d83eac17e4845a3c6c1726dcf68d6e a4dbbb243074cbbb3b5cd141fe44730a 3ca25c336fed914c7ba9d923477fa554
 
9f42c2e859f30d9aff3526a063f90f07 6c19151f5cafecafc9f2ded49a718a35 6dac1bf33a40ad47490924f48b34fe39
 
 
93d83eac17e4845a3c6c1726dcf68d6e1 a4dbbb243074cbbb3b5cd141fe44730a1 3ca25c336fed914c7ba9d923477fa5541
 
34d3a8c516132314339f6c5895c32df5 6c19151f5cafecafc9f2ded49a718a351 6dac1bf33a40ad47490924f48b34fe391
 

好みでお楽しみいただけるように
各6種類を用意してみました。
 
迷いますよね・・・
 
迷ってください 笑

 

私はシンプルなのが好きなので
ソリッドブラックを装着しています。
 
珍しいとこだとホワイト
純正がヒートブルーなら
これはヒートホワイトって感じでしょうか。
 
シンプルに見えて結構斬新というか
あまり見ないカラー設定かなと思います。
 
ご来店いただけましたら
フロント、リアともに各種サンプルをご用意していますので
車両まで持っていって
 
「こっちかなぁ」
 
「いや、案外これかなぁ」
 
なんてしていただけると嬉しいです(*^-゚)v

 

通販でもお買い求めいただけるよう準備完了しておりますので
よろしくお願いします(^_^)
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

 

今回ご紹介しましたエンブレムベースとは別で
「レイヤー」で楽しんでいただけるメニューもご用意しておりますので
またご紹介させていただきます!♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。