«
»

2/05 の作業

先日からかかっている20系アルファードのヘッドライト
あとは組み立てで完成となります。
シックで上品になった・・・と思っています。

 
11
 

新しいリングはこれで正解でしたね。
さほど主張しすぎず、とても私の好みです(^_^)

 
21
 

サイドはデザインパネルを製作。
マットブラックとガンメタの相性はストライク♪
一番好きな組み合わせかもしれません。
背景はピアノブラック、TAMAYAロゴはメッキでフチのみ発光。
(ステッカーを貼ったわけではありません)
ポイントとしてブルーのラインを入れました。
 
レーザープレートもGOODです(*^-゚)v

 
31
 

点灯画像はまた後日ということで。
 
NさまCTテール四灯化 + サイドラインも
少しずつ、ほんと少しずつですが進んでいます。
こちらは先日書きましたかね?
サイドはスペースがあまり無いので
自由度は限られているのですが
「真っ赤」な色で発光させたくないなと。
あと、いかにもアクリルで面発光させています
ではなく、純正っぽくといいますか
この辺はかなりフィーリングです。
(試行錯誤中なのでキレイな絵面ではありません 汗)

 
8
 

純正のテールストップは真っ赤ではなく
少しだけ黄色よりというか、オレンジが入った赤です。
なので、ここだけ真っ赤というのが嫌だなぁと。
これはご指示いただいたわけではないのですが
せっかく純正でありそうな加工をご依頼いただいたので
サイドも純正然とさせたいと思っています。
と、かっこよく書いてますが
とっても苦戦しています(^_^;)

 

上の画像では比較がないので真っ赤に見えますが
テールストップと同じ色をしています(・∀・)♪
先が見えてきましたね。
引き続き進めてまいりますm(_ _)mペコリ

 
 

あと、これは結構最近?にも書きましたが
納期については、期待していただくのが難しいことが多いです。
今回のNさまの加工も、次回同じ内容でご依頼いただけた場合は
試行錯誤がほとんどありませんので
難しい加工ですが、かなり早くなると思います。
加工例と同じ、が時間的には一番有利ですね。
 
なんだよ、プロなら大体わかるだろ?
 
と思われるのも当然かもしれませんが
事例のないことに時間を予想する
というのも難しい面がありまして。
(とっても身勝手で申し訳ありません)
 
何卒、ご理解いただけると幸いです。
 
では(^_^)

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。