«
»

2/04 の作業

2月の入庫スケジュールが満車となり
大掛かりなライト加工はすでに3月もいっぱいになりつつあります。
みなさま本当に有難うございます!ヽ(*´∀`)ノ

 

昨日となりますが
20系アルファードKさまがご来店くださりまして
ポジションランプのデイライト化を作業させていただきました。

 
1
 

画像ではお伝えしづらいのですが
ポジションONで減光させるというご要望もいただいておりまして
純正然としたカスタム内容でした♪
ライト自体を加工するわけではないので
日帰りしていただけますし
お手軽にお楽しみいただけます(^_^)
Kさま この度は誠に有難うございました!

 

そしてNさま CTのテール加工

 
3
 

CTユーザーさんではおそらく定番?
内側テールがダミーなので、四灯化させよう!
というご依頼をいただきました♪
 
そんな簡単な作業ではない、というのか
穴あけてLED入れて終わりでよければ
比較的簡単といえる作業なのですが
それだと外側の純正LEDと
光り方が大きく異なってしまうので
突き詰めると結構に大変な作業です。
 
案の定、何度も何度もやりなおしたので
これだけ時間を使って、まだ光らせ方が決まっただけという段階です。
長くお待たせしてしまうことになってしまうか・・・
と予感しながら作業していましたが
現時点でかなり純正に近づけれました(*^-゚)v

 
5
 

内側の加工したほうが明るく見えるのは
見る角度の問題ですのでご安心ください。
構造上、完全に一致させることはできませんが
出来る範囲では限界に近づけれたと思います。
これよりやっと作業を進めるという段階に入り・・・たいのですが
サイドの3本ライン?も光らせるため
ここも相応に苦労しそうです。
まぁ なんとかできるでしょう。
Nさま いましばらくお時間をいただきますが
引き続き宜しくお願いいたします!

 
 

Hさま スティングレーも終盤となっています。

 
4
 

Hさまは以前に加工させていただきましたリピートさまで
基本配置などは同じように製作し
リングをSE3LayerへバージョンUPと
各所マットブラックでご依頼いただいております。
Hさま もうすぐ完成となりますので
宜しくお願いいたします!

 

週末にご来店いただきますKさまの
イルミバックルも製作完了。

 
6
 

なにぶん、「超」がつく田舎ですので
道中は「ほんとにこんなところに工場があるのか?」
と不安になると思いますが(汗)
そんな感じの場所です。
お気をつけてご来店くださいませm(_ _)mペコリ

 

では♪

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。