«
»

謹賀新年

明けましておめでとうございます(^_^)
今年も1年、よろしくお願いいたします。
 
今年は、もう少し作業風景や
アクリルを筆頭に、作り方などのご紹介を
増やしたいなと思っています。
この辺はいつも思ってるんですが
10月ごろから現在にかけて
全く余裕がなくて(^_^;)
今年1年、やることは決めているので
そのなかでも適度にゆとりをもちながら
1年を過ごせたらいいなぁと。

 

本日元旦も通常通り出社しており
サロン作業を進めています。(見せれない案件で申し訳ないです)
 
で、合間の時間をみて
もうすぐ納車されますプリウスの準備をしつつ
妄想するという楽しいひととき(・∀・)
 
ホイールはRAYSさんを筆頭に
色々と写真を合成して、感じを見てるんですが
載せてはいけなさそうですよね・・・
いや、逆に宣伝になるからいいのか 笑

 
prius
 

うーん
難しい顔をしていますね(^_^;)
正直なところ、まだ馴染めないという感覚があります。
フルバンを組むのか
はたまた、慣れてきたら
カッコよく見えてくるのか・・・
アルファードがまさにそうですので
見慣れて 「かっこいい!」
と言える日を期待します 笑

 

元旦の空き時間と言うこともあってか
業務に関係のない内容になりましたが
良いお正月をお過ごしくださいね(*^-゚)v

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。