«
»

最終営業日

本日にて、年内の営業が終了となります。
今年も一年、たくさんのお客さまからご依頼いただきまして
本当に有難うございました。

 

最終営業日で最終の入庫作業
いつもお世話になっているNさまでした(^_^)

 
38
 

レクサスバックルの加工流用です(*^-゚)v
前にうちのハリアーでご紹介したことがありますが
今回は発光をブルーへ変更して
移植作業をさせていただきました(^_^)

 
410
 

ここはホワイトでも、ブルーでも
そして思うのは
ルームランプなど、あえて電球のままにされている
いわゆる「落ち着いた感じ」が好きなオーナーさんは
電球色のLEDでも、これまた高級感ありそうだなぁと思いました。
 
ブルーに関しては、実際はもう少し濃いブルーです。
カメラの腕がないため、うまく撮影できません(^_^;)
一部制約がありますが、問題なくベルト機能も使用可能ですので
是非ご検討くださいね♪
 
まさかまさかでNさんとNさんが同じ日にご来店いただけるとは笑
Nさん同士、苗字が同じなんです。
今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
 

今年を振り返るには
内容が濃いすぎて何を書いていいのか分かりませんが
間違いなく言えることは
開業して以来、最高の一年になったということ。
これはまぎれもなく
皆さま、スタッフ、家族、関係者さまのおかげです。
改めて、本当に有難うございました。

 

相変わらず納期的にご迷惑をおかけするパターンも多々あり
そのなかでも、快く待ってくださっていることには
本当に感謝しております。
 
来年は、もう少しゆとりをもって
1つ1つ、楽しみながら
よりモノヅクリに没頭したいと考えております。

 

来年の構想はある程度固まっており
まず、年明け1月には発表したいと思って準備しております
新しい「イカリング」が控えています。
 
TOPページの年末仕様には少し雰囲気を出していますが笑

 
ee7a0ddf7f77bd246c0afffc466fb45e1
 

現行車種では
四角、六角など異型プロジェクターが増え
そこへのアプローチも考える一方
やはりメインはいわゆる現行ではない車種。
(変な意味じゃなく)

 

丸型のプロジェクターでも
近未来感を出せるようイメージをしています。
 
加工メニューへ追加し
かつ、デザインリングやSEリングと同じように
業者さん、自作ユーザーさんへ向けて
自作キットの準備も考えています。
 
また改めてご紹介しますね(^_^)

 

まずはオートサロンに間に合わせなければ!
まだ4台ともライト分解された状態ですからねヽ(*´∀`;)ノ

 

この感じは本当にダラダラと書いてしまいそうなので
このへんで。
 
みなさま、どうぞ良い年を迎えてくださいね♪
また、来年もよろしくお願いいたします(*^-゚)v
 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。