«
»

12/05 アクア ヘッドライト加工

とーってもご紹介が遅れてしまいましたm(_ _;)m
Mさま アクアのヘッドライト加工です。

 
13
 

イカリングで迷ったときは
SEリングで決まりですね。
このうえなくシンプルで上品です♪

 
23
 

下部ラインはアクリルで製作し
天面はヘアラインでフィニッシュ。
ラインのウインカーとなります(*^-゚)v

 
IMG_8102
 

純正のポジションが↑の状態ですから
それはもう違う車かってほど差がでます♪

 
31
 

こうして少し離れると
「イカリングしてるなぁ」と
いまどき珍しくないような反応だと思いますが
ちゃんと見ると、アクリルで積層された
製作物が装着されているわけで

 
7
 

イカリングを見慣れた人でも
質感を感じていただけると思います(^_^)

 
51
 

Mさま
大変ご紹介が遅れて申し訳ありませんでした。
この度はご依頼いただきまして
また、ご遠方のなか、誠に有難うございました!m(_ _)mペコリ

 

ホント最近はご紹介できているかどうか
自身で把握できていなく
ざっと見る限り、完成した際の光ったライトは
相当長い間ご紹介していなかったようです。
 
個人的には製作中の記事のほうが
見るほうも面白いと思っているのですが
(光った写真は何を撮ってもそこそこキレイですから)
たまにはこうしてご紹介しないとですね(^_^;)

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。