«
»

大人の時間

ただいま夜中の2時
この時間で作業してるのは久しぶりかな?
昔はしょっちゅうしてましたが
やはり、不健全だとは思うので
強制的にやめていましたが
年末のこの時期は仕方ないですね(^_^;)

 

さて、ホイールインLED
施工しようかなの図

 
11
 

と思いきや
既に施工完了の図であります♪
 
構造にもよりますが
基本的に、見てもLEDが付いているのが
分からないように設置するようにしています(・∀・)
この状態で見えないので
ホイール付くと、当然何にも見えません。

 
21
 

超ドアップでも
何もしていないのと同じに見えるのがポイント。

 
41
 

取り付けにはステーを製作し
ボルトも使って装着します。
普通の防水LEDを使ってるわけではなく
(あれは簡易防水ですから外部設置には不向きです)
防水&耐候性を考えて施工しています。
外れたらシャレになりませんからね 汗

 

なんとか明日の夕方には御納車させていただけそうです。
さすがに眠くなってきたので
ぼちぼち帰りましょうかね。

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。