«
»

特別なクルマ

TAMAYAにとって
特別なクルマとなった60ハリアー
最後の1ヶ月となりました。
デモ車でもあり、自分のクルマでもありましたが
間違いなく惚れたクルマです。
 
MCしたらもう1回乗りたいな
とか
後ろ髪ひかれまくってます(^_^;)
 
最初はそこまで惚れてなかったけど
時間を共にするにつれ
引き込まれていった感じ。

 

色んな勉強にもなったし
色んなお客さまとも出会えた大切なクルマ
最後は何かカタチに残したくて
でも、あんまり時間も余裕なくて笑 (・∀・;)

 
IMG_3994
 

革調ストラップ
ステッチ含め、あくまでも 調 ではありますが
心はこめてます 笑
 
ブラック or ボルドー
 
11月20日~年内いっぱい
ご来店いただきましたハリアーオーナーさまへ
ささやかですがプレゼントです♪
私はすでに装着済み(*^-゚)v

 
IMG_40121
 

残す時間、大切に使いたいと思います♪
 
あっ
そんなのいらねー!
って言われたくないので
必要な方はお声かけくださいね笑

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。