«
»

50系プリウス

お客さまとの会話のなかでも
50プリウスの話題になることが多くなってまして
「50プリウス?
いや、買わないよ 笑
SUVもでる? いや それもないない(^_^)」
 
なーんて言ってましたが
既に発注済みです笑
なんとなく伏せてましたが
別にいいや と思いまして
ごめんなさい m(_ _)mペコリ

 
114
 

正直、30系はヘッドライト、テール以外は
詳しく見たことも、調べたこともない状態です。
ただね、逆にそれが良くね!?
となりまして
プリウスってブランド先入観がなく
真っ白な頭で、1から。

 

ハリアーなどで得た知識、発想をもって
1からやるわけです。
なんだかワクワクしてきまして(^_^)
「TAMAYAらしさ」が出せたら、嬉しいなと。

 
photo1
 

冒頭の画像でわかるとおり
 
・Sツーリング
・070
 
という、おそらく一番街に溢れるのではないか
と思われる組み合わせ 笑

 

うちがプリウス入れること自体が冒険なんだから
一番、安定して触りやすい070に落ち着きました。
Aグレードも考えましたが
安全装備がついて ”しまう” ので
遊べる部分が減るからやめました♪

 

ハリアーのお客さんでも
結構たくさんいらっしゃるのが
「プレアド=エンブレム、グリルで遊べないって
しらなかったよー」
なんて、時に上位グレードを選択したことすら
後悔に・・・汗

 

納期はまだわかんないということですので
色々と妄想しましょうかねぇ。
一先ず! 年明けからアルファード、ヴェルファイアに
注力していきますからねー♪

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。