«
»

続・アンビエント

続 ということで
日中の様子をご覧ください♪
昼間でも確認できる嬉しさヽ(*´∀`)ノワーイ

 
74
 

これでおおむね70パーセントほどでしょうか。
これ以上明るいと不自然な気もしますが
まぁその辺は好みで調光して遊んでください(*^-゚)v
 
夜になると、カタログのようにキレイに♪

 
84
 

うちのはインテリア全てホワイトにしてるので
純正状態での全体的なマッチングは
また後日ご紹介させていただきますね。

 

で、
昨日の今日でほんとに申し訳ないのですが
純正近似カラーの在庫がなくなりました。
正確にいうと、ご依頼確定分で
純正近似の在庫がなくなってしまう。
ということです(^_^;)
 
次回入荷には2週間ほどかかると思われますので
11月末から12月初旬ごろより施工可能となります。
ごめんなさい。 & 有難うございます m(_ _)mペコリ
※ホワイトとブルーはOKです

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。