«
»

11/05 やっと

長かった~
3月?4月? に納車されてから
もう半年以上経つんですね。
足回り、一先ず完了。

 
31
 

30系アルファード デモカー
ROJAMさんのスレイヴ ブラック トゥールビヨン装着です♪

 
22
 

タイヤは235/30ですので
装着される際の参考にされてくださいね(*^-゚)v
しっかし今の車って
普通に22が入るんですね(ひとごと)
ちょっと昔は20履いてると
おぉ! 20やん! って言ってたような。

 
15
 

ホイールはずっと前にあったんですが
田中がどうしても車高調で100mmは落としたい
なんて言うもんですから 笑
「黒脚」を待ってたんですね。

 
42
 

ダウン量はおおむね-100mmほど。
ほんとに100落としたのね って感じ (・∀・;)
もう、俺のって帰れへんやん・・・orz

 

それでも地上高はギリギリ90mmを確保!
(しているはずです)

 
52
 

出てない・・・はず 笑
ほんとはもう少し出したいんですが
一先ずこれで様子を見てみようと思います。

 

ついに! というか
ほんと、やっと って感じ。
ROJAMさん遅くなって申し訳ありませんでした(^_^;)

 
ROJAMホームページ
http://rojam.jp/

 
 

どうぞご参考くださ~い(*^-゚)v

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。