«
»

10/15 まったり

本日は完成したテールをお渡しさせていただいたのみで
ご来店がゼロという・・・(^_^;)
まったりした時間を過ごせました。
(と言っても作業はしていますが笑)

 
212
 

先日作業完了となっておりましたKさま
お写真を有難うございました!
ご連絡いただいておりましたメールへ返信させていただいたのですが
エラーで返ってきてしまいました(^_^;)
この度は誠に有難うございました!m(_ _)mペコリ

 

ほんとに少しだけですが時間が空いたので
長い間、完成品が売り切れとなっておりました
60系ハリアーのライセンスランプを製作開始。

 
69
 

だいたい1度に5~10セット作るのですが
本当は30セットぐらいを一度に作りたいのです。
そのほうが効率が良いのですが
30セットとなると
ほんとに丸一日をライセンスランプにかけることになるので
その時間はいまは難しいですね(´Д`。)
11月に入れば・・・とか言いたいのですが
来月のスケジュールもかなり埋まってしまっていますので
合間を見て進めていきます。
有難うございます。m(_ _)mペコリ

 

ファンキー作業その2も着々と進んでおり
今日もマニアックな作業を。

 
48
 

導光ラインを刻んだアクリルを斜めにカットし
発光面となる断面を整える作業。
けっこうテキトーなマスキングに見えますが
3種類のテープを使い、見た目より中身で勝負
(と言っておきます)

 
311
 

こういう断面を光らせる系の作業は
面を整えないとペーパーの目で光ってしまうので
消灯時も点灯時も手抜き感が出てしまいます。
なのでちゃんと処理するのですが
棒状になる分、手間がかかります。
この辺は板の断面を光らせるほうが楽ですね。
ただ、やらない理由にはなりませんので
地道にマスキングするしかありません。

 
510
 

レンズの形状に合わせて全体を整えていますが
これをするために道具をまた追加しました。。。
ほんと手狭になってきた感じです(^_^;)

 

ただ、この2ヶ月ほどで
かなりレベルアップできた感じがしています。
アルミもアクリルも磨きに磨いてますから
レベルアップして当然ですが
今後のメニューに追加できそうなものは
またご紹介させていただきます(*^-゚)v

 

ではまた。

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。