«
»

2台のヴェル

長らくお待たせいたしました
Eさま、Hさまの30系ヴェルファイア ヘッドライト加工。
同時期にたまたま重なっただけなのですが
ともに異なる内容でご依頼いただいておりまして
一気に30系の加工に際するクセっ気が分かりました(*^-゚)v
と言っても、加工しにくい方向のクセっ気なので
喜んでいいのか分かりませんが(^_^;)

 

30系からプロジェクターも流行にのって?
異型になりましたので
これまでの丸いイカリングでは対応しきれません。
内側だけなら円形でこれまでどおり対応できますが
・円形+コの字
・L字2灯
とても勉強になる機会をいただき
本当に有難うございました!m(_ _)m
私たちは対応せざるをえないのですが
加工がかなり難しくなりますので
自作ユーザーさんには厳しい方向だなと感じます。。。
今後、何かしらのご提案ができればと考えています。

 

円形+コの字

51
 
32
 
 

L字

 
IMG_1524
 
33
 

いずれも切ったアクリルをそのまま使わず
例のごとくエッジ処理などを施し
少しでも 「拘ってる」 を感じていただけるよう製作。
よく見れば立体形状になっているのが分かると思います。
ただ、それをオーナーさんに感じていただけるかは謎です ヽ(*´∀`;)ノ

 
 

お二方ともにお車への装着はまだになると思いますので
全貌の公開はまた後日ということで。
30ヴェルファイア、良いっす♪
アルファードでも同様の加工をしたいのですが
やはり自分達のことは後回しになってしまい
ぜーーーんぜん進んでません(・∀・)

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。