シルバーウィーク中
例年予想よりはるかにたくさんのご来店をいただきまして
本当に有難うございました!m(_ _)m
また、そこに比例して
作業をお待たせしてしまうことや
納期やご連絡の遅れなど
ご迷惑をおかけしてしまったお客さまもいらっしゃいまして
反省点も多くありました。
申し訳ありませんでした。
そう思いながらも
ご来店くださったお客さまに
「忙しいから対応できません」というのは
やはり申し上げにくいと思っている自分もいまして(^_^;)
自分がお客さま側だとして考えると
相談しにきたのに急がしそうで対応してくれなかった
とか
対応はしてくれたけど、なんか急がしそうで内容をつめれなかった
など
複雑な思いになるんじゃないか
と。
ただ
事前にご予約いただいているお客さまや
現在加工中のお客さまは、やはり最優先で進めるべきである
という考えは変わりません。
こうして色々と考えが矛盾するわけです(^_^;)
まだまだだなぁ と
会社としての未熟さを痛感している真っ最中であります。
しかし、痛感はしていますが凹んでいるわけではなく
(ご迷惑をかけていながらすみません)
本当に、幸せな悩みだなぁと思っています。
いずれを優先するにしても、しないにしても
出来ることをやるしかないわけで
そのへんを、うまくお客さんとお話できればなぁ
と思っている次第です。
なんか、かたっくるしい内容になってしまいましたが
そんな感じです。
今日は定例会議なので、その辺もふくめて
改善策など練ってみようと思います。
では。
ご来店いただきました皆さま!
本当に有難うございました!
こんな感じの会社ではありますが
これに懲りずに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
————————————————————————————————–
リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ
TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで
随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/