«
»

新着 その2

「モノトーン ベース」「ソリッドブラック ベース」
計3タイプを公開いたしました(*^-゚)v

 
214
 

なによりもシンプルであること、主張しすぎないこと
でも純正とはちょっと違う、を目的として製作しました。
今回製作するにあたり明確な意図があったのですが
そこはまたダラダラと書きたいので別の機会にします笑

 
119
 

ロゴなど全て省きまして、超シンプルに 笑
いや、なんか普通に見えなくもないですが
案外かっこいいんですよ♪

 
317
 

で、ハリアーのエンブレム背景って
ガーニッシュのガンメタになってるじゃないですか。
そこを本当に何にもなくしてしまうとどうなるだろうと
「無」を「ソリッドブラック」で製作しました。
本当になんにもなくなりますが、余計に黒の深みにはまりますよ(*´∀`)

 
67
 

うちのハリアーも、いずれかを装着予定ですが
悩みますねぇ。。。楽しっ♪笑

 

たまには ↓ のように広告させてください( ´_ゝ`)プッ

 

既に通販の設定も完了しておりますので
よろしくお願いしますっ!m(_ _)mペコ
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
その他 ハリアーのメニューはこちら ↓
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 

思いのほかアルファードが進んでませんが
ぼちぼち、ほんとにぼちぼち
本格的に始動できそうです!
 
年内にも大物ヘッドライトをご紹介できればなぁと思いますので
お楽しみに(*^-゚)v

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。