«
»

9/17 ゼロ。山本です。

急に気候がかわりましたね。

そんな中、いつもと変わらぬ山本です。

この間、書かせていただきました再開発中の”アレ”ですが
ようやくまとまり始めてきました。

朝からハリアーとにらめっこ。

 
127
 

そう、ドアハンドルイルミなんですが、デモカーには

現行モデルのドアハンドルイルミが装着されているので、改めてじろじろ・・・( ..)φ

 
224
 

あえて覗けば、のレベルではありますが、やっぱりフラット

にしたいところだなーと朝からやる気注入され、フラット処理作業・・・

削って削って磨いて磨いて磨きます。

気づけばフラットに。そしてびっくりするほどすべすべに。

224

おわかりでしょうか。

これぞ”ゼロの美”

そう、目をつむれば段差、継ぎ目がわからないほどには仕上がってまいりました。

ここから発光の色味の見直しなど、細かなことを詰めながら完成させていこうと思います。

とは言っても、もう近日中にはデモカーに装着していると思いますので

ぜひ、ご来店いただいた際はドアハンドルを握ってください(*´ω`)

それとは別にではありますが・・・

224

ひそかに・・・

レクサスオーナーさん、こんなことしたい人いないかなーと思って手掛け始めました。

こちらはまた後日改めてお話しさせていただくということで・・・・

本日はこのあたりで(^^)/

山本でした~

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875mi

コメントは受け付けていません。