«
»

9/09 いやはや

こんなもん誰がほしいんだ?
ってのを作っています 。
山本はかなり食いついていましたが笑
 
運転席に座って、よ~く見ると
少し汚れが気になる部分でして。
 
これは結構な車種に共通するんじゃないかな。
 
うちでインテリア系を施工されていない方なんて
全く興味ないと思いますが、楽しく仕事したいので
作りたいものを作ります。
期待しないでくださいねヽ(*´∀`)ノ
 
でも、楽しむって意味では
共感いただける人もいるはず! (そう思い込む!)
 
色んなところに応用できると思います。
あなどるなかれ!ステッカーチューン!!!(言っちゃったw)

 
110
 

じゃっ(*´∀`)ノ
 
短かっ! 笑
 
時間にあまり余裕ありませーんヽ(*´∀`;)ノ

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。