«
»

9/06 今回は

本日も入庫作業でのご依頼をいただいております。
Kさま30アルファード 上位ヘッドライト移植です♪
作業前の状態。
サイドの「コの字部分」がクリアランスランプになっています。

 
18
 

作業後、クリアランスランプが「L字」になります♪

 
26
 

これほんと差が大きい。ヴェルはあんまり気にならないんですけどね。
今回はタイプBでのご依頼のため、LEDも点灯させて合わせてデイライト制御。
デイライトのON/OFFは室内にスイッチを設置

 
44
 

これまでたくさんのお客さまにご依頼いただいておりますので
いわば「手馴れた作業」であるはずが
今回は新たに勉強になりました。
まさか・・・純正で?・・・
そうそうあるケースじゃないですが
ライト内でベゼルが外れるという( ̄∇ ̄;)エェェ
今回の30系はアルヴェルともにビス無しですからね。
うちでは初めての事例でして、事前に確認できる範囲でもないので
一先ず入庫作業中になってよかったなと。
ライト郵送だったり、走行中だったらと考えるとかなり怖いケース。
ライトを分解、ベゼル装着、組み立てという作業で無事に解決できました。

 

とにかく、ちょっと問題が起きてしまいましたが
無事に装着、御納車させていただきました。
Kさま この度はご依頼いただきまして有難うございました!
また、リフレクターの件もご連絡お待ちしております(^_^)

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。