«
»

サイドミラーと・・・

本日正式公開となりましたサイドミラーイルミ

 
91
 

先日チラッとお見せしましたが
無事、詳細確定となり公開です(*^-゚)v
加工作業がどうしても1泊必要となりますので
即日お帰りになられたい場合は新品加工品をおススメさせていただきます。

 

クリアランスランプがホワイトなので
当初はブルーの設定、必要か? と思ってたのですが
付けてみると思っていたより違和感がないという(・∀・;)
まだまだ妄想力が足りませんね。

 
112
 

詳細ページを設けましたのでハリアーページよりご覧ください♪ ↓
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 

ホワイト、ブルーのどちらにも言えることですが
すれ違いなどで同じハリアーオーナーは
「ん? あそこ光らしてるんだぁ」 となるんですが
実際に見ると、特に昼間は加工してるのが分からないってのがミソ♪
これぞ純正ベース加工の醍醐味でしょうか。

 

そして!ウェルカムプラス♪

 
37
 

ランプ灯体内へ、路面方向へ向けた日亜LEDを直接実装させるのですが
おそらく「LEDバルブに変えている人」しか違いが分からないと思います。
逆手にとると、LEDに変えている人は分かるってことです(・∀・)

 

サイドミラーイルミ、ウェルカムプラスとも
現時点では通販設定がありません。
ここは追々考えますが、ウェルカムは単体支給がないのでAssy購入・・・
さすがにそこまで費用かけれないと思うので現物加工となります。
サイドミラーイルミは。。。検討します(^_^;)
では!(*^-゚)v

 

あーっと!
うちはデモ車としてハリアーとアルファードがあるので
「専用」としてカスタム例をご提案していますが
同じようにカスタムできる車種はたくさんあると思うので
どのような車種でもお気軽にご相談くださーい!(*^-゚)v

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。