«
»

9/2 色の個性。山本です。

お久しぶりです、山本です。
気が付けばもう9月、朝夕はエアコンなしで窓を開けたくなる季節になりましたね。

さて、大変お待たせしておりますインナー塗装が続々と完成しましたのでご紹介させていただきます。
まずはU様レガシィのインナー。

 
127
 

”インナーのブラックアウト”と一言でまとめるといえますが、ブラックにもいろいろあります。
そんな中、今回U様にお選びいただいたのは「艶で魅せる。ピアノブラック。」です。
球屋公式的にはこのようなキャッチコピーを設定しているわけではなんですけれども、本当に実際みると艶に魅了されます。

 
224
 

続きましてはI様の86のインナー。

224

こちらはポルシェの純正色をご指定いただきました。
少し珍しいカラーリングのヘッドライトの完成が見えてまいりました(*’▽’)

224

この距離まで寄るとメタリックがわかりますでしょうか。
深みと鮮やかさの融合ともいえる、このブルーにブルーのふちのリングがはいりより統一感がでてくると思います。

こちら2台とも本日SEリングの設置も完了しており、順々に製作を進行させていただいております。

では本日はこの辺で($・・)/~~~
インナー塗装特集でした!

そして山本でした^^

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875mi

コメントは受け付けていません。