«
»

8/27 点検

最近係りつけのトヨタさんへお邪魔していなかったので
今日は2台とも点検に入れるついでに色々みてきました♪
新型ランクルがドーンと展示されていましたので物色。

 
129
 

昨年から弊社も取り入れている光らない刻印。
メルセデス、BMWなどもライト内に刻印が刻まれていますが
ライト加工のメニューでは、かなり通な内容になります。
ライト加工=光らせる加工 ってことではないということですね♪

 

あと、やっとみれたシエンタ笑
色々今後の参考になる部分があり、試してみようと思います(・∀・)
やっぱりアクアな印象をうけました。

 
215
 

たまに行くと物色できる車が入れ替わってるので楽しいです♪
作業のほうも進んでおりまして
Hさま 30系ヴェルファイアのヘッドライト加工

 
413
 

既に縦ラインも完了しておりますが
アクリル加工などまだまだこれからなので
また詳しくご紹介させていただきますね(*^-゚)v

 

これは何の加工に使うかはまだ内緒にしますが
上に乗っているアクリルがかなり細く見えます

 
511
 

上の細いアクリル、5ミリなんです。
そう。普段は常用するサイズですね。
ということは下のアクリルは・・・(((( ;゚Д゚)))
仕入れだけですっげぇ高いっすヽ(*´∀`;)ノ

 

こちらは本日発送させていただきました。
Iさまからご依頼いただいておりました
30系ヴェルファイア、フロントのトヨタエンブレム。

 
611
 

発売以来じんわりじんわりご用命いただいております
フロントのトヨタエンブレム。 を
今回はどうにか光らせたい。
しかも見た目は純正ハイブリッドっぽく。
というそんなに簡単じゃなかった内容ですが、無事に

 
88
 

(・∀・)♪
画像ではサイズ感が伝わりませんが
30系ヴェルのフロントエンブレムはかなり大きいので苦労しました。
そんなに頻繁に作りたいなぁとは思えない工程なので
製品化はしないと思います 汗
Iさま この度はご依頼いただき有難うございました!
今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

 

こちらはHさまからご依頼いただいております
S660のセンターテール?ガーニッシュ?です。
こちらも非常に純正然とした加工で、言わなければ
加工しているのが分からないぐらい自然♪

 
77
 

こちらも普段使わないサイズの分厚いアクリルを使用して
ファイバーと同じように両サイドからヒカリを入れていますが
結構ヒカリが通っているとおもいます♪
自然な感じに仕上げたい場合は、この手法はおススメです。

 

ではまた(*´∀`)ノ

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。