«
»

8/23 進展状況

ここのところご来店作業が続いておりまして
なかなか加工作業のご紹介できていませんでしたので
画像メインでご紹介させていただきます。

 

Eさま30系ヴェルファイアヘッドライト加工
非常にハードな内容となっておりお待たせしております。

 
136
 

下段のアクリルをこれから製作いたしますが
極太アクリルでの製作となりますので迫力がありそうです。

 

Kさまレガシィヘッドライト

 
105
 

アクリルを立体にしたがために
かなり苦戦するという・・・自業自得です。
時間はかかりますが、バージョンアップできそうです♪

 

Uさまレガシィヘッドライトは現在塗装中のため
上がりましたらまたご紹介させていただきます。m(_ _)m

 

Mさま プジョーヘッドライト加工
こちらは凄いアクリルとなっており
この状態から

 
IMG_7593
 

こうなって

 
126
 

こういう感じになるんですね。
これはライト加工をしたことのある人なら
どれだけ難しいか想像いただけるかと思います。

 
213
 

Hさま シビックヘッドライト加工
移植は完成しておりますので
今週中には目処が立ってきそうです。

 
59
 

普段は使いませんが、今回はご希望にて
シリコンチューブを使用。
保証もできませんが、安価でライン発光は可能になります。
いくら汎用品を使うと言えど
見たからに針金でしばってる、というのは嫌なので
うまく固定していきます。

 
143
 

Mさま アクアヘッドライト
先日より加工を開始いたしまして
画像は下部ラインの型をとっているところ。
現在はアクリルを製作しているところです。

 
312
 

SEリングは本日固定する予定ですので
あとは下部ラインでどこまで時間がかかるか。
また目処が立ちましたらご連絡させていただきますので
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

 

来週中ごろから開始予定のHさま
30系ヴェルファイアのヘッドライト加工。
10系、20系もバリバリ現役のなか
30系でのご依頼が非常に多くなってきました。
また開始の際にご連絡させていただきますので宜しくお願いいたします!

 
173
 

急ぎ足でのご紹介となりましたが
また落ち着いて時間がとれましたら
詳しくご紹介させていただきます。
では (*´∀`)ノ 

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。