«
»

8/01 なんとかなったか?

ぶひーーーっ!
あっっっつーーー!!! ヽ ( ̄皿 ̄ ノ

 

さぁはじまりました真夏!8月!
ということは、今年もあと5ヶ月ということですか。
・・・年を重ねるごとに早く感じるって
あれ、ほんとだな笑

 

先日、ハリアーが長期入院となりましたので
折角来ていただいたのに、見ていただけないことが残念です。
なので、少しですが各パーツを見ていただけるように
ショーケースに並べてみました。

 
1
 

・LEDリフレクター
・カップホルダーイルミ(仮展示)
・インダイレクトエンブレム
・インダイレクトベース
・その他小物が少々
といったラインナップです。
ケースが小さいので、もう1つ必要ですねぇ。

 

本日は愛知県よりお越しいただきましたFさまが入庫
灼熱のなか、わざわざご来店くださり有難うございました m(_ _)mペコ

 
5
 

クリアランスDRLを施工で
スイッチは右下へ設置させていただきました。
(右下のLED BEAMと書いているスイッチです)

 
3
 

そしてLEDウェルカムランプと
カラードナンバーベースでご依頼いただいておりました♪

 
4
 

お手軽にレクサス風をお楽しみいただけるアイテムとなっております♪
ウェルカムランプは撮り忘れです(・∀・)・・・タナカ・・・w

 

ナンバーフレームと言えば
30系アルヴェルで展開しておりますレクサスフレーム(レクサス純正の流用です)は
ハリアーでも装着いただけます。
じゃあちゃんと載せとけよって話ですねヽ(*´∀`)ノ
ただ、納車後に取り付けとなると封印を外す必要があるので
そのあたりの作業が可能な業者様にご依頼されるか
弊社へお任せください(*^-゚)v

 

今日はほんと暑いので
水分とって、熱中症対策されてくださいね(^_^;)
では、8月も楽しくいきましょ~ヽ(*´∀`)ノ

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。