«
»

さっ 書こう!

さっ! このテンションで細かい作業はできなさそうなので
意気消沈のなか、本日のTAMAYAをお送りいたします(T∇T)♪
しばらくの間、わたしの相棒となりますアルファード

 
104
 

納車されてから、私はほとんど乗ってないのでいい機会かな♪
乗って分かることってたくさんあるから
その辺を楽しみながら
しばらくはアルファードオーナーを楽しみたいと思います♪

 

本日はハリアーIさまがご来店くださり
クリアランスDRLを施工させていただきました(*^-゚)v

 
84
 

うちでDRLを施工させていただく場合
基本は3種類
 
・スイッチ無し
・スイッチ有り LED BEAM
・スイッチ有り LED BEAM インジケーター付き
 
この3種類から選択いただいております。
その他ワンオフスイッチも製作可能です。
今回はインジケーター付きでスイッチを設置させていただきました♪

 
93
 

画像の一番右下のスイッチが増設スイッチです。
純正品質なので違和感は全くありませんね。
ちなみにインジケーターはDRLと連動しますので
DRLがONの場合に点灯し
DRLがOFFの場合は消灯します。下の画像です。

 
135
 

この辺は何が一番良いってことはないので
好みで選んでいただくのが良いと思います(*^-゚)v
Iさま この度はご依頼いただきまして有難うございました!m(_ _)mペコ

 

そしてKさまマーク2も着々と進んでおります。
いつも通りになってきました工程。
社内クオリティアップ運動♪
先日田中が言ってましたが
アクリルを削らない、という選択肢を
頭から消去したらしいです笑
カッコいいから削る。それだけ。
だって。 かっこいヽ(*´∀`)ノ笑

 
125216414
 

全てはめこんで実装したときのイメージ

 
67
 

間違いなくかっこよくなると思います♪
アクリルの造形が、そんな気にさせてくれます。
技術力をどんどんステップアップさせていきたいですね。

 

Fさまフィットも
ぼちぼち完成時期が見えてきそうな段階まできました。
オレンジが完全乾燥したので、これからロゴをペイントしていきます。

 
1111
 

こういうマスキングを製作して塗りわけを行います。
ワンオフなので当然ですが、毎回が手探りです。
今回のロゴペイント、外周のフチは0.65ミリの細さです。
まさに極小といえるペイントサイズですが
この辺は問題なく塗装できるようになりました。

 
126
 

意外と人気あるんですよねぇ球体のロゴ。
ステッカーや、URLステッカーも
いまだに根強くご支持いただいております

 
IMG_0334
 

では今日はこのへんで! 

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。