«
»

6/06 本日も

ルンルン全開で営業しておりますヽ(*´∀`)ノ♪
午前から入庫が続いております♪
Hさま 30プリウス・・・画像撮り忘れ・・・
加工完成時にちゃんとご紹介させていただきます(^_^;)

 

そして同時刻帯にご来店いただきましたMさま
80ヴォクシーです♪
先日も「熱い!」とご紹介させていただきましたヴォクシー
どうなるのか楽しみですね(*^-゚)v

 
17
 

そうそう、先日御納車となりました
オデッセイKさまですが、帰り際にボルトオーナメントも採用いただきまして
早速装着いただきました♪

 
26
 

うん、違和感無し♪
アップも

 
34
 

そういえば山本のブログで名脇役と紹介されていましたね♪
今回のボルトオーナメントもそうですが
ステッカーなどオフィシャルアイテムを採用いただくのって
ほんと嬉しい・・・ん?
こないだも同じようなこと書いたな笑
まぁそれぐらい嬉しいってことです♪

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。