«
»

5/31 色々

あっ  というまに5月最終日
なんと早いことでしょうか。
焦りますね、この早さには。
新型30ヴェルファイアも、上位グレード移植
対応できます♪

 
138
 

と言っても、アルファードほど差が設けられていませんね。
下位グレードでは赤丸部が光らないのと
コーナリングランプがない、ぐらいでしょうか。
アルファードの差別化は非情に思えるほどですからね(^_^;)

 
233
 

Yさま デリカD5も終盤に差し掛かっております!

 
328
 

アクリル全てで手をかけていますので
時間はかかっていますが、完成時のクオリティは楽しみです(*^-゚)v
Uさま80ヴォクシーも型取りが完了!

 
421
 

30アルファードもヘッドライト搭載完了いたしましたので
近々、見ていただける予定です♪
ver1として、いつもながらですが純正機能は損なわずに
あまり派手になりすぎないよう、でも主張はするぜ!
って内容になっています。 
派手じゃないかは正直微妙ですが(*´∀`;)
ちなみに、うちで施工させていただく場合は
コーナリングランプはハザード時には点灯しないように
回路を構築することも可能ですので
その機能も搭載しております(・∀・) お楽しみに♪

 

あと、先日ご紹介させていただきましたURLステッカーですが
完全に予想外・・・嬉しい反響です♪
ほんとに、皆さん有難うございます。
ただ、予想外ということもあり
初期ロットあんまり作ってないんですよ( ̄∇ ̄;)
切らさないようにしておきます!

 
IMG_03341
 

今月も有難うございました。
おかげさまでほんとに充実した毎日を過ごすことができていまして
感謝しかありませんm(_ _)m
暑かったり寒かったりですので
体調には気をつけてお仕事がんばりましょう!
ではでは (*´∀`)ノ

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。