«
»

5/25 こだわり、山本です。

今日も日差しと花粉すごいですね。
球屋ではくしゃみがBGMとなりつつあります。(笑) 
そんな中の山本です。

さてさて、朝からにらめっこしていました。
そう、これとです↓

 
127
 

ボルトオーナメントのガンメタとブルーなのですが、初任給でまず欲しかったものなんですよね。
最近普通車に乗り換え、カスタムをしたいところだったのですが、何から手をつけていいやら・・・・
ってことで純正のボルトがサビサビになっていたこともあり交換することにしました。
個人的には青色が大好きなので、青にしようかと思いましたが・・・・内装と統一感ということでガンメタを装着しました。

 
224
 

ナンバーボルトって車の外装では脇役ではあるパーツですが、こういうところに”あえて”こだわる。
さりげないおしゃれ、またさりげなく統一感をだせたりする・・・・まさに名脇役です(*´ω`)

224

ちなみにこちらの商品はほかにも全9色展開になっており、通販、店頭でも販売させていただいております。
通販はこちら→ボルトオーナメント
愛車にさりげなく”こだわり”として使って頂ければ幸いです(^^♪

ではでは、本日も元気に作業して参ります!

山本でした~

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。