«
»

5/23 比較や作業

発表以来、大変ご好評いただいております純正スイッチ改
実際にどんな感じなのか気になるところだと思います。
ほんとは実物が一番いいのですが、遠くて行けないよって方のために
下の画像、どちらが改でしょうか (・∀・)

 
129
 

人間の目より非常に高精度の一眼でこの感じなので
実際には全く分かりません♪
リフレクターやDRL、後付けLEDのON/OFFに最適
配線処理済みでのお届けですので、繋いでいただくだけで使用できます(*^-゚)v

 
 

本日は午前中からたくさんご来店いただいております♪
さすが土曜日、そのまま作業もさせていただいております♪

 
514
 

30プリウスG’s かっこいいっす♪
そういえば一時の勢いからすると落ち着きましたが
全灯化でご依頼いただきました♪
これが

 
616
 

こうなる♪

 
715
 

うん、やっぱりこっちのほうが気持ちいい!

 
89
 

PIT作業が混んでる場合は飛び込みでは難しいですが
テール、バンパーの外し、加工、取り付けまでで
おおよそ2時間も見ていただければ完成できますので
純正+α なお勧めカスタムです(*^-゚)v

 

お待たせしておりますHさまフーガも組み上げが完了し
折れのあるステー補修中となりますので近日完成いたします。

 
226
 

KさまX1もフィンの光源を作り
最終の干渉がなければ加工は完了です。
内側のレンズが純正だと黒塗りされており
間接照明が全く光らないので、トヨタ純正レンズの流用にてクリアレンズにすることで
問題解決!となりましたが、構造が特殊なためかなり苦労しました(^_^;)
ロービームはレンズマーキングしております♪

 
1210
 

やはり大体のことは簡単にいきませんね。
想像より難しいことが、やっていくなかで多々あるため
納期は確定できませんとお伝えさせていただいているのはこのためです(^_^;)
1年1年、知識や技術が向上するごとに
難しいと思うことは無くなっていくのかと思いきや
やること自体のレベルも上がってきているので
常にそんな感じです。申し訳なくも思いますし
一生付き合っていく問題なんだろうなぁ なんて。
では 良い週末をお過ごしくださいね♪

 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。