«
»

5/21 始動、山本です。

初めまして、今年度から球屋のスタッフとして勤務させていただいております山本です。
代表のブログではちょくちょく名前をあげていただいておりますので、うっすらとは存在をご存じ頂けておりましたら幸いです(^^♪

 

 

実はですね、レギュラー勤務ではありませんが、一昨年の11月に急に面接にご訪問させていただき、それからうっすらと修行させて頂いておりました訳ですが・・・・
「4月からレギュラー勤務になるしスタッフブログも書くぞ!」
って言いながら気が付けば5月下旬・・・・。
代表ほどこまめに内容のあるブログには及ばないお見苦しいものになりそうですが少しずつ発信できればなあと思っております。

 

とはいえ、何とも時間の流れは早いもんで・・・
ここ最近はさっき出社したと思えばもう夜になっていたり(笑)
知らない間に週末だったり・・・
でも、頼りになる大先輩お2人にたくさんのことを教えて頂いたり、
時にはご指摘を頂いたり・・・・有意義です( ;∀;)

 

 

しかし、大先輩である田中さんは横で忙しそうに作業をされておられるのもあり、ブログは僕が主として頑張ろうと思います。
もちろん、たまには田中さんにも更新してもらいたいと思ってます!
(でも、PCが苦手だそうなので本当にたまにになりそう・・・)
では!
・・・初回から文章長々のブログになってしまい先が思いやられますが
これからよろしくお願い致します!
また、ショップでもご来店お待ちしております(^_-)-☆

新人スタッフ山本でした!

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。