«
»

5/18 昨日は

昨日は日曜日ということもあり、ご来店多数いただきました。
有難うございましたm(_ _)mペコリ
60ハリアーMさまがご来店され
LEDウェルカムランプへの交換をご依頼いただきました♪

 
411
 

純正の黄ばんだ白が

 
510
 

青みのない、真っ白になります(*^-゚)v

 
611
 

KさまR53ミニクーパー 
これはバンパーウインカーと言うのでしょうか。
イカリング付きの社外品を加工させていただいております。

 
120
 

左が加工後、右が加工前
下の画像なんて細工してんじゃない?ってほど差があります(^_^;)

 
219
 

ウインカーは加工前の電球に負けてますね。
小スペースへの電球にはパワーLED辺りを使わないと勝てないかな・・・
そうなると熱の問題やら粒がでそうですが。
ここは加工前にご相談済みなので今回はこちらで完成となります。

 
317
 

Hさまフーガ もうすぐ完成です。お待たせして申し訳ありません。

 
711
 

本日は午前中からAさま エリシオンのテールが完成しましたので
取り付けさせていただいておりました♪

 
221

 

詳しくは加工例へ掲載しておりますのでどうぞ♪ ↓
https://www.e-onestop.jp/rei.html

 

もうすぐ完成となっていた30アルファードのテール加工ですが
本日、見事に思いついてしまいまた作業が増えましたヽ(*´∀`;)ノ
どのみち他のパートもまだ完成してないので良しとしましょう。
お楽しみに(*^-゚)v

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。