«
»

5/15 快晴快晴

快晴! きもちいい♪
飛び込みでスペードの加工ライト取り付け作業をご依頼いただきました(*^-゚)v
うちの加工じゃないので詳細は伏せますね(^_^;)

 
116
 

30アルファードのヘッドライト加工も
完成間近でして、ほんとにお見せしたいのですが
ここは我慢して公開まで秘密 笑
少々荒業も搭載させているため、実車でのテストが必須ですが
おそらく大丈夫だと思います。
邪道か? いやいや これはありじゃないか!?
って感じなのでお楽しみに♪

 
310
 

こちらは30プリウス後期のヘッドライト
サイドマーカーもキレイに光っておりますね♪

 
114
 

↑は先日公開となりましたGrazioさんのシンクロエンブレムとコラボした
インダイレクトベース♪ BOWにB&W・・・ややこし笑 

 

現在作業は順当に進んでいるのですが
Hさまフーガ、KさまX1がかなり苦戦気味です。
来週中にはカタチにしたいと思っております。
お待たせして申し訳ございません。がんばります!

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。