«
»

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですねぇ
開けてますのでご来店お待ちしております♪
今日もご来店いただき作業ご依頼をいただいておりますが
弊社では初となる60ハリアーG’sの入庫ですヽ(*´∀`)ノワーイ

 
811
 

攻めてるねぇ(・∀・)

 
97
 

インダイレクトとルームランプは事前予約無しでご対応できないため
本日はアンサーバックイルミと

 
331
 

アシストミラーレス

 
230

ウェルカムランプを施工させていただきました(*^-゚)v

 
139
 

インダイレクト、ルームは製作完了しましたら再度入庫いただくことになります♪
※1週間前ぐらいにご連絡いただければ製作可能です

 

そうそう、今日出勤したらオシャレな車が

 
1112
 

レクサスIS350
山本のNEWマイカーであります。

 
105
 

オンボロフレークギラギラのミラから一転
シャレオツな車です ええなぁ
ギラギラにしないでTAMAYAっぽくカスタムしてほしいですね笑
奥にチラっと見えてますね・・・
無残な姿・・・まだ色々と開発中のためしばらくはね。
やはく乗りたいんですが、気持ちを抑えて先へ進みましょう!

 
 
 519
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。