«
»

4/25 晴天です

きっもちぃー!晴れ!
お待たせしておりましたTさま カラードイエローフォグの装着です♪

 
136
 

うん! やっぱイエローフォグかっこいい(^_^)

 
227
 

折角ご一緒に写真を撮らせていただきましたが
例のごとく田中の呪いです ピント合ってなさすぎ 汗
Tさま この度はご依頼いただきまして本当に有難うございました!
また、お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 
328
 

明日もイエローフォグ、その他カスタムにてご入庫予定をいただいておりますので
またご紹介いたしますね(^_^)

 

こないだ、新しいカスタムを考えるときに
ふと 「ここまで手間かけて、誰か依頼してくれるのか?」 って
考えてしまったのがなんとなく嫌でしたね・・・反省
立場上、そう考えてしまうのも分からなくはないですが
何かを作り上げるときには全くもって邪魔な考えです。
やりたいかどうかはお客さまに決めていただくことで
俺が考えても何もかわんない。 まだまだっす(^_^;)
ってことで、シンプルにいきます。(自己暗示)
シンプルすぎるハリアーに 渇! ってほど派手じゃないけど笑

 
423
 

しっかし天気いいので1週間ぶりに洗車♪

 
517
 

いい車ですハリアー

 
614
 

ほんと、ヘッドライト加工してないみたいに自然♪

 
714
 

レクサスっぽい(・∀・)
※狙ったのではなく副産物です 笑

 
88
 

ねっ!? しつこい?笑
気分爽快! さっ がんばりましょヽ(*´∀`)ノ

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。