«
»

3/30 はぁ~

はぁ~ とか ふぅ~ とか言いたくなります。
経理って大変。 でも自分でやると細かい部分がよく分かりますからね。
大体月初は節約モードに突入します 笑

 

さーて、今日は公開できるネタがないのですが
隠しネタは山ほどあります( ̄∇ ̄)
ハリアーでのご提案も、まだまだ終わりませんので
準備が整い次第、順次公開していきますね♪

 

せっかくネタがないので
今日失敗してしまった例でもご紹介しましょうか。

 
75
 

なんか違うでしょ?
エンブレム類のパーツはPMMA、PC、EPなどを用いて
塗装、レーザーなどで複合的に様々な組み合わせや工程で加工しているのですが
うっかりミスで、反転せずに加工してしまった・・・という例です 汗

 

当然、製品としては使えないんだけど、
転がってたエンブレムを載せてみると、なんか新しいこれ? (・∀・)
ただの失敗から、面白いものができました(^_^;)

 
83
 

ちゃんと導光板入れてませんが
この感じだと、キレイに光らせれそうです(*^-゚)vラッキー
珍しいもの好きなそこのあなた! いかがでしょ ( ̄∇ ̄)オマチシテオリマス

 

うちは量産できる体制じゃないから
大体のことは自分たちでやるんですが
こういう失敗があるってのも、あながち懸念点ではない気もしますね。
外注さんに頼んでたら出てこなかった失敗・・・深いなぁ 
考え方がポジティブ過ぎるでしょうかヽ(*´∀`;)ノ

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。