«
»

3/28 快晴!

いやぁー 気持ちいい! やっぱり晴れは気分上がります♪
今日は福井県からわざわざご来店いただき作業させていただいております
Mさま 60ハリアー(*^-゚)v

 
120
 

フロントの鷹マークをトヨタエンブレムに変更するとこんな感じです♪
もちろん光らせないトヨタマークも施工させていただけますので
お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ(*^-゚)v
本日はフロントのインダイレクトエンブレムとボンネットガーニッシュです♪

 
217
 

日中はやはり厳しい・・・汗
これに関しては実際に見ていただくしかありません(^_^;)
と言ってもMさまには昼間でもこれだけ見えるんですね♪と嬉しいお言葉(・∀・)
得意のアクリル積層の力でございます(・∀・)
夕方あたりから見ていただくと、抜群にキレイに光ってるのが分かります。
乗車中は自分では見れないパートですが、信号待ちなどのときに
前の車に写ると (・∀・)ニヤニヤなります笑

 
313
 

ターンランプ、バックランプと
追加の作業もいただきまして本当にありがたい限りです。

 
510
 

Mさま 遠方までわざわざ有難うございました。
またヘッドライトのご連絡させていただきますね(*^-゚)v
さーて、午後からもがんばりましょうか!
では(*´∀`)ノ

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。