«
»

ぼちぼち

弊社への納品が色々と延着気味です。
なかなか売り切れ解除できないもの、メーカー発注品など
遅れており申し訳ありません。

 

ぼちぼち こいつの始動準備にかかります。

 
116
 

60ハリアー同様、多方向でご提案させていただくことになりますが
まずはうちのメインでありますライト・・・純正かっこいいな 汗(^_^;)

 

ヘッドライトと言えば
えっ!? ここ光らないの!? 上位グレードだけ!?
でもなぁ・・・それだけのために・・・ちょっと厳しいな。
こんな感じ、ありませんか?
うちのアルファードは「X」ですので上のとおりです 汗
職業柄、上位グレードでルンルンと乗るわけではありませんので
その辺りも十分に含めたご提案ができればと考えています(*^-゚)v

 

先の述べましたとおりメーカーさんも大変そうで
車も予定より遅れておりますが、まぁそのうち来るでしょう(^_^;)
急かさず待ちます。

 

何はともあれ、これからの展開に是非ご期待ください!

 
122
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。