«
»

勉強勉強

ほんっとに嬉しい♪
「インダイレクトエンブレム、非常にかっこいいんですが
光らないのって作れます?」

 

いやぁ 隙を突かれたというか
まだまだ発想の展開があまっちょろい証拠ですね( ̄∇ ̄;)
考えてもなかったことを気づかせていただきました。

 

いかにキレイなデザイン発光ができるかを追求していたので
「そうくるかっ!」と思いました、なんか嬉しいです♪
いままさに考えてるのですが、光らせないのにエンブレム剥がすのは面倒くさいかな。
うちは全然OKなんですが、やっぱりお客さんは面倒くさいって思うだろうなぁ とか。
そうすると貼り物になるけどなぁ どうなんだろ
って感じで思考中です。
いいぞ、2015年 色々な方向で成長できそうヽ(*´∀`)ノワーイ

 
57
 

ライトの加工は今までずーっとそうやってきたわけですが
ライト加工以外でもこういうご要望をいただけるようになったというのが嬉しい。
期待に答えたいですねぇ 施工方法はもとより素材の選定も行うので
少しお時間はいただきますが、絶対カタチにします!

 

一応
製作物はいままでどおり量産はしませんので
1つ1つ、お客さまに合わせて製作する方向で考えています。
あそこを赤に とか あの文字を○○ってできる?
ってのもお答えできるようにしますね♪
加工屋って、なんだかほんとに楽しいヽ(*´∀`)ノ

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。