«
»

3/12 初の

これまで、特にイベントなどに出展はしてこなかったTAMAYAですが
2015 イースセミナー&ショー にて初となる出展をいたしました♪

 
26
 

誰でも知っている凄い会社様ばかりのなかで
うちみたいなのが出てどうすんだ?って思いも少々あるなか 汗
そして配置も凄い・・・
WORKさんとボルドワールドさんに挟まれるカタチ・・( ̄∇ ̄;)

そんななか、NACKS様にお力添えをいただき、超絶デモカーでの出展
そして協賛メーカーのため屋内展示ということも相まって
全くもって心配損でございました ヽ(*´∀`)ノワーイ

 
18
 

業者さま、関係者さまオンリーのイベントだったのですが
たくさんお話をさせていただき、具体的なお話もいただけ
本当に充実した2日間となりました。
悔やまれるのは展示品を2日間で即席で作ったことぐらいでしょうか・・・汗
4月のACG関西はもう少しちゃんと作ってもっていきます(^∇^;)

 

 

4月19日 舞洲にて行われますACG関西で
もしかすると・・・この超絶デモカーに来ていただける・・・かも
関西ではなかなか見ることのできないお車ですので
私も楽しみにしています♪

 

では(*´∀`)ノ
 
 

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。