«
»

3/08 なかなかどうして

やはり難しいRCオデッセイのリング
リングの製作自体は結構に成功率が上がり、今回失敗は1つだけ (^_^;)

 
23
 

指さえ飛ばなければいいんです・・・怖っ
こんな感じのアクリルは結構すぐに作れるようになりました♪

 
15
 

あとは磨いていって、最終的には拡散処理すれば完成です。

 
33
 

本番はここからなんですね、このリングは。
ベゼルと同化したかのように、自然に仕上げるには非常に時間のかかる作業ですが
取って付けた って感じは残念なので
じわじわ、ゆっくり、慎重に進めていきます。

 

明後日から2日間お休みをいただき
森田と田中の2名で静岡まで行ってきます!
山本がお留守番となります。
また帰ってきましたらご報告させていただこうと思いますが
「誰でも知っている」 会社様ばかりなので当然と言えば当然なんですが
なんとまぁビビっちゃう配置でして・・・恐縮ということすら恐縮に思える・・・
チビっちゃいそうですが、何とかかんばって
”新たな第一歩”を踏み込んできますヽ(*´∀`;)ノ

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。