«
»

2/18 今日は

有難いことにどうやっても代車が回せなくなってきたので
今日は新たな相棒を見つけにいってきました♪
もちろん軽四です 笑
本当に、たくさんのご依頼を有難うございます。

 

4月からスタッフも増員となり、新たな試みへと向かうため
とーっても楽しみで、そこへ少々の気合が必要です。
やると決めたらやるのです!

 

「失敗なんかしたっていい!」って
ミスチル桜井さんも言ってますしね・・・( ̄∇ ̄)

 

さて、ずいぶん長い前置きとなりましたが
特に書こうと思っている内容は無く、何となく書いている
そんな感じです。

 

どうしよっかな
30系の検証でもお見せしましょうか。

 
212
 

まずはウインカーをLED化する際には
結構な高ポイントとなりますステルス化ですね。

 

見てのとおりで、オレンジの映り込みがスッキリするのであります。

312
 

こうして並べてみると分かりやすいですね♪
肝心の発光具合といいますと
かなりGOODです(*^-゚)v

 
114
 

点灯時はオレンジも色濃く
構造的なことも相まって、弊社のLEDターンランプのほうが有利です。
明るく、濃いくなりますよ(・∀・)

 

折角なので動画もお見せしましょうか

 

 

ただ、ちょいと面倒な部分もありそうでして
まだ検証が必要なので正式にはまだ少し先かな。
ドンドン制御がややこしくなってきているので
単に12Vを入れれば ってのももう通用しなくなると思います。 たぶん笑

 

ピンチはチャンス 精進します!
では、非常に浅い内容となりましたが
この辺で ヽ(*´∀`)ノバイチャ

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。