«
»

2/14 こういうことを

さーて、磨き作業で腕が疲れたので
今日はもうおわり。 ってことでデスクワークです(*´∀`)

 
19
 

今度  って言っても1ヶ月以上あとになってしまいますが
ご予約いただいておりますYさまから
ヘッドライト加工の前に、色々と作業を頂いております♪

27

うちではメインメニューではないのですが
最近急激に増えてきましたインテリア カラーチェンジ。
言うところの打ち替えってやつです。

 
38
 

ハリアーでも思いましたが
インテリアっていつも見る景色、いる空間だけあって満足度が高いです(*^-゚)v

Yさま 色々とご依頼いただき有難うございます。
引き続き、宜しくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

 

で、タイトルの ”こういうことを” ですが
先ほどまで磨いて疲れ果てた作業をご紹介(^_^;)

46
 

これは切り出したアクリルで
いつもでしたらここから拡散処理をするのですが
今回はUさまに「時間は気にしないでください」と言っていただけたので
よりカッコよく、クオリティ向上のため、手間のかかる作業をしています。

 
53
 

画像が悪いので分かりますかね?

 
 
62
 

こっちのほうが分かりやすいかな。

そう、より造形物として美しい方向へ作業しております。

 
 

言われなければ違いも分からないかもしれませんが
明らかに質感が上がります。

ただ、ここまでは比較的簡単にできたのですが
ここからですね、鬼の磨きは ( ̄∇ ̄;)

 
 
71
 

私の感覚ですが、この作業はかなり粗めからいったほうが
結果的に早くてきれいに仕上がると思います。

 

たいして磨かなくてもどうせ拡散処理するのですが
下の画像 赤丸のような傷を消していくことで
この後の拡散処理も、よりキレイになるんです。

 
 
81

光ってるけど、ペーパーの目 って感じで光るのは残念なので
こういうことをやっていくことで、より自分たちの発想も展開していきそうですし
どう転んでも今までよりカッコよくなる。 そう思います。

  

ちょっとね、キーボードうつのもしんどくなってきたので
このへんで  お疲れ様でした(・∀・;)

 
 
 

30アルファード、ヴェルファイアともに
まだモニター募集しておりますので、是非この機会にご検討くださいね(*^-゚)v

モニター募集ページはこちら

 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。