«
»

2/09 本日も有難うございました!

本日もたくさんの加工ご依頼やPIT作業をいただきました!
本当に有難うございますm(_ _)mペコリ

 

去年・・・一昨年になるのかな?
テール加工をさせていただきましたコルベットHさま
車検が近いため、いつでも交換できるよう対策作業をさせていただきました。

16
 

そして今日も60ハリアーが入庫!
Kさまには大人気のアンサーバックイルミ、アシスト、ウェルカムでご依頼いただきました

 
25
 

こちらは同じく60ハリアーのライセンスランプですが
まさにワンオフってこだわりの内容で製作させていただいております。
また詳細は後日でも♪

 
61
 

こちらはUさまのテール加工
手間はかかりそうですが、良いテールになりそうな気がしておりますヽ(*´∀`)ノ

36
 

地味な配線製作なんかもしてたり 汗

 
 
45
 

一日30分も触れていないので 全然進まないデモ車のテール 汗
早く完成させたいんですが、やっぱり優先順位は下になりますね(^_^;)

 

52
 
 

ちょっと、いや、あんまり落ち着いてないので
今日はこの辺で ヽ(*´∀`)ノバイチャ

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。