«
»

60ハリアー ヘッドライト加工

苦労しましたハリアーのヘッドライト加工
ついに最終テスト段階までたどり着きました 汗

いやぁ 長かった
いままでで一番手をやきました。

ただ、ずいぶん勉強になったので知識もUP もう大丈夫。

 
c924bbba9308122293d6d0e2d64cac02
 

以前からここでは言っていましたが、今回は明確なテーマを設けており
「純正上位グレードのオプションでありそう」 を基本テーマとして製作。

 
845ab56b9de2fa47967d5e7cdc970c8a
 

いかに自然にプラスαできるか、純正を活かせれるか。

 
 
6d77ce4f51aecf7ee07811c267cfc149
 

実際のところ、ライトの加工自体ではさほど手をやいてません。
制御の部分ですね。

 

あくまでも自然。 だけど魅せるときは魅せれる
でも純正機能は全部普通に使えるようにしたい・・・・・・

 

って感じで自らハードルを上げて望んでいましたが
何とかなるもんですね(^∇^;) 

点灯画像はまた近々ご紹介させていただきます(*^-゚)v

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。