«
»

2/01 日曜ですよ

みなさん、知ってました?
今日から、日曜日は営業ですよ!・・・・・・笑

営業日変更のお知らせはこの辺でいいでしょうか(*´∀`)

 

さっそく日曜日に入庫作業いただいたってのが嬉しいです♪

 
1
 

Nさま カラードイエローフォグでございますヽ(*´∀`)ノ
バシッっとイエローに光ってるのですが、まさかの逆光写真 汗

しかし! Nさまの服、靴紐にも差し色のイエローが・・・画像見て気づいたしだいです 笑

 

Nさま 日曜日に早速有難うございました♪
また次も楽しみにお待ちしております m(_ _)mペコリ

 

せっかくなんでイエローフォグのことでも触れておこうと思いますが
既に納車された方はご承知のとおり、60ハリアーのフォグランプは
LED内蔵型となり、バルブ交換などが出来なくなっているんですね。

 
3
 

他車種のフォグを流用して・・・なんて荒業も全然可能なのですが
やっぱりね、「純正LEDフォグを使用して、何ができるか」 ってところに執着したいな 
って思いでやったわけです。

 

ヘッドライトもLEDじゃないですか。
確かにHIDより暗く感じなくもないですが、LED1発でここまで照らせるようになったんだと
本当にすげぇな って思います。  フォグは2発入ってるんですけどね。

 

せっかく標準搭載されている、そういう「技術の進化」とか
そういうのを感じていたい って思うんです。

 
4
 

純正を「活かす」って部分と 「差別化」って部分を
うまくやっていきたいな、 なーんてそれが難しいんですけどね(^_^;)

 
 

じゃっ ヽ(*´∀`)ノ 笑

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。