«
»

1/26 どんより でも

いやぁ 雨ですね(^_^;)
しかも結構な振りようで・・・

 

こんなときは気分どんより・・・
してる場合じゃなく、絶好のテストだったります。

 

ヘッドライト、テールランプもしかり
エンブレムも既に待ってくれているお客さまもおられますので
テスト、無事にすんでほしいな なんて思いながら豪雨の刑に処しております

114
 

いつもの水没テストはOKだったので雨では水漏れはしないのですが
実車に装着させて、最終的にどやねん!ってな意味で雨にさらしております。 

かわいそうですが、これが終われば晴れて正式公開となりますヽ(*´∀`)ノワーイ

 
211
 

んで、今日付けてて思ったことがあるので
加工後の配線はカプラーにしておきます。

グリル外すのに配線つけたところを外して・・・なんて考えると
面倒くさいなと思いましたので

グリルから出てくるカプラー付き配線 / カプラー付き配線をセットにします。
付属のカプラー付き配線をポジションなど電源とっていただければOK

 

あとはこれもちょくちょくご連絡いただくのですが
リア用もぬかりなく進んでおり、こちらも近日最終テスト的な感じとなります。

 
 
310
 

当然、純正エンブレムを使用して加工しますが
うちがワンオフ製作するんだから単なる光るエンブレムではありません。

普通の感じだとおそらく既製品でも合うやつあるでしょうからね(^_^)

 

デフォルトは上の画像になりますが
「TAMAYA.LLC」 の文字を 「HARRIER」 に変更することや、チーム名でもOK!
 
文字いらないけど鷹は入れて! ってのも当然OK。

 

ワンオフの醍醐味でございます(・∀・)♪ 

 

ヘッドライトも最終段階まで来ているので
近々デモカーへ装着し、色々とテストしてみようと思います♪

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。