«
»

12/27 最終日にふさわしく

最終日にふさわしく、と言ってはあれですが
みなさん、熱すぎ! ほんとに(((( ;゚Д゚)))ガクブル
 
今日は朝からご来店が続いておりまして
なんと、群馬県からご来店いただきましたお客様も・・・しかも朝に
・・・ということは、いつ出発されたのか・・・・・・
Mさま 遠方のなか、本当に有難うございます。
 
318
 
ほんと嬉しいです。

遠いからとかって言いたいわけじゃないんですが
こんな田舎の山のフモト、しかもきったない小さな町工場 汗  まで
わざわざ来ていただけるって、すごいなぁって。

 

お土産までいただいてしまってすみません(^_^;)

 
126
 

今日は最終営業日(表向きにはねw)なので1年を振り返って
的なことを書こうとおもっていましたが、まだ振り返れそうにありませんヽ(*´∀`)ノ

磨いて、磨いて、磨く!  アルミ いいっすよ(・∀・)

 
218
 

なんて言ってたらレヴォーグNさまがご来店。
年明け、お待ちしておりますm(_ _)mペコリ

 

この感じ、もう代車が追いつかないので増台するか?
また、古い軽でも笑

代車もつのってどうなの?って考えも3年前はもってましたが
古くても、代わりの足があるだけマシ、と思っていただければなと思っております(^_^;)

 

そりゃキレイな代車をお貸ししたいですが
・・・・・・・ね  色々と    ね 笑

 
 

さっ 余談がすぎたところで
今年も一年、本当に有難うございました。

皆様のお力添えがあり、無事に年を越すことができます。

来年も、1歩1歩成長していきます。

良い年をお迎えください(*^-゚)v

2014nennmatu2
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。