«
»

12/25 そういえば

そういえば、メリークリスマス♪(^_^;)

各作業、なんとか順調?な気はしています

 
125
 

これまでのリングとは異なる新しい感じで進めています。
とっても苦労していますが、カタチになってきましたので良かったです(*´∀`)ホッ
 
新しい機材はこんなの一瞬でできるんです♪
これはまた年明けにでもご紹介させていただきます。 たぶん笑

 
512
 

5LEDなのにとーーーっても明るいウインカー。
放熱もバッチリですが、これも年明けかな 汗

 
 

60ハリアーのヘッドライトですが
フルカスタムverはもう少しかかりますが、クリアランスランプの白化はいつでもOKです(*^-゚)v

 
317
 

明るいLED = 発熱の問題がつきまとうのですが
このカラーチェンジの場合、1日点灯させても全然熱くならないんですね。

純正LEDより明るく、色味は6500K。
バッチリじゃないでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
 
といっても上の画像じゃ全部打ち替えたあとなので分かりませんね。

  
217
 

テスト中に撮影したものなので、とっても汚い画像で申し訳ないですが
純正とはこれぐらいの色温度差があります。
(目視だともう少し差がでるとおもいます)
 
ハリアーのり、もしくは2台並べないと分からないかもしれませんが
純正然とした自然なカスタム、お待ちしております(*´∀`)

 

白化だけなら2日で完成しますので
是非ご検討ください(^ー゚)

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。